東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。



スポンサー広告 |

後ろに立つな、怖いじゃないか。

シャワー浴びてる時の目は、閉じたら次開けた瞬間に目の前に何かいるかもしれないんでずっと開けっ放しです。
時折、シャンプーが目にはいって、
『目がぁ、目がぁぁぁ!』
ってことになりますけどねw

拍手があったので追記で、返信タイム?。


>こんなゆうかりんも・・・ありだな。<●><●>


焦ってる幽香を書きたかった!そんな私は変態ぶぼらぁ!


>時折思うのですけど、題名とかつけないんですか?


題名ですか。
確かに、作品には題名が必要ですよね。
ですが、自分ごときが安直に題名を決めてしまうと、テーマが頭の中で決まってしまい、思うように書けないのですよ。
いや、先に作品自体を書いてから、題名を考えれば済む話なのですけどね。
しかし、ssを書きあげた後の私の精神状態ではそれはどうも無理っぽいのですよねw
でも、これからはできるだけ題名とかも付けてみますよ。
できるだけ、ですがwww
返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コーヒーはいかが?え、紅茶派ですか? | HOME | 自転車から、歯科院のあのキーンって音がする。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
