東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひーとあっぷぶれいかー。

甘い霊霖を書いていたはずが、いつのまにか魔理沙が主役になっていました。
ですのでまた削除ー。あ、明日には書かなければ…。
ちなみに、交通費がヤヴァイので明日の例大祭は行かないのです。
うっふふー。


この短時間で拍手が来ているだと……!?


>やっほい!!ミスフルネタだ!!!そういえば拍手書くの初めてだ… 初めましてss期待してるんでよろ


なっ!?あのネタを分かった人が!?
すごいですねぇ。かなりコアな話をしたつもりだったんですがw
ん?ss期待してるって書いてありますね。
ごめん、無理www


>ゆうかりんかわいいなぁ こーりんが「意外と家庭的なんだね」とk(ry


「ふむ。おいしいな。意外に家庭的なんだね」
「あ、あら。もしかして、私が家事下手だなんて思ってたのかしら?」
「いや、そういうわけではないが……。おや、どうしたんだい。指が傷だらけじゃないか」
「え!?ち、違うのよ?食材を切ろうとして、間違って指に包丁を落としたわけじゃないのよ?」
「誰もそんなこと聞いてないじゃないか……。ほら、手を出して。手当てするから」
「私は最強の妖怪よ!このぐらい、すぐ治るわ!」
「怪我してる人を、放ってなんておけないよ」
「うっ………」
甘い幽香を書こうとしたら、こうなってしまいました。
後悔はもちろんしている。
スポンサーサイト

返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<えーじーぷらす。 | HOME | コーヒーはいかが?え、紅茶派ですか?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
