東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。



スポンサー広告 |

えーじーぷらす。

タイトルを考えるのがめんどくさくなって、目の前にある親の使ってるスプレー缶的な物の名前を書いたのはひみつ?。


ss書いてないよ!というのを華麗にスルーして拍手を送ってくれた方がおりました。
嬉しい限りです。
そんなわけで、必要ないけど追記で拍手返信です。




>ゆうかりんかわいいなぁ ミスフルはBLry 手当てされてる間中ずっと顔真っ赤なゆうかりんとか最高です
>このまま、グットエンドまで行ってしまえ!!


真のBLはテニプリd(文字がかすれて読めない
な、顔真っ赤なゆうかりんですと!?
わ、私の脳内妄想劇場をいつ盗み見したんですかぁ!(何



>ちくしょうwwwなんて可愛いんだゆうかりん


最強の妖怪にも可愛いところがある。
そのギャップがいいんですよ!
気付いたら変態発言してる私は一体……。



>甘い霊霖だと!?これは期待せざるをえないな!! by霊霖普及委員会副会長代理のはみゅん


本当の副会長誰だァァァァァァ!しかも、その上の会長も誰なんだ!?
こうなったら、霊霖ssに着手するしかないですね。き、期待はしないでくださいよ!
出来上がりは……。今度こそ今週中には…。


返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これでいいのだろうか。 | HOME | ひーとあっぷぶれいかー。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
