東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

王手!え、二歩ですか?


王将で突き進みまくる。
それが私のクオリティ。
まぁ、歩兵にやられちゃいましたけどね(オイ
さてさて、途中で切って載せるという失態を行ったというのに、拍手が来てました。
ありがとうございます。拍手送ってくれた方。
それではー。拍手返信ですよー。





>幽香は間違いなく乙女 さて続きを書く作業に戻るんだ


続きを書くってなんの事d(アッー
どんな感じにしましょうか。実を言うと、まだ前半も書き終えてないですw
私の脳内妄想を、どこまで文字にできるかが鍵。




>「1日・・・いえ、1分、1秒でもはやく続きをかくことが、あなたに出来る善行です。」
>って映姫様がいって・・・たようなきがするよ?
>というわけで続きをかくんだ・・・さぁさぁさあ!<●><●>


PC画面から声が聞こえると思ったらえーきさまの声だったのか(違っ
しかしえーきさま。私にそんな早く文章なんて書けないですよ。
それこそ、テイクオフスピードフルバーニアでも使わないと……。
え、早く書かないと地獄行き?
まじですかw




>ゆ、ゆうかり?ん!!!! いいぞ、もっとやれ!


くっ、これではかなりのプレッシャーですぜ。
私なんかに書けるのか、不安になってきましたw
ですが、やってみせようぞ。
そこにゆうかりんがいるかぎり!
スポンサーサイト
返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<左!右!左!右右右ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ! | HOME | これでいいのだろうか。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
