東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。



スポンサー広告 |

左!右!左!右右右ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

これが私の、『あっち向いてホイ』の必勝パターンだぁぁぁぁぁぁぁ!
これで決まらなかった場合は、左→上→下→下→右です。
いや、どうでもいいですねwww


そして何故か拍手が来てるという七不思議的な事実。
更新など、してなかったのに……。


ですので、追記で拍手返信でー。






>幽香かわいい?、続いてください


す、すげぇ……。
あのssにこれほど拍手がついてるなんて。
これも、幽香様のお力か……。



>あわわわ、ゆうかりん墓穴をぉぉぉぉ


このときグレラガを見てたのが関係してるかもしれな(ry



>私は穴熊の陣を張りつつ棒銀ですね?、さて、幽香さんの続きは『おかしいくらいに』期待させていただきます。頑張って。


自分はそれほど将棋が強くないので、ノーマルに矢倉囲いと銀矢倉を対局ごとに変えています。
そのため、棒銀を使う機会はそれほどないですかねー。
さて、幽香ssのことも言ってくれておりますね。
お、おかしいくらいにですと……?
これはかなり期待されているというのか………。だ、だが私には到底できそうにないですwww
応援、ありがとうございます。



>幽香の続きに期待ですね。頑張ってください。ケータイからだとこっちの拍手しか送れない…;;拍手ssが見てぇ…!


いやいや、見るようなものではないですってw
まったくと言って、駄文ですからね。
でもそう言っていただけるなら、ちゃんとこちらにも載せておきますよ。
……なんだか色々な方にゆうかりんssのの続きを期待されているけど……。
きっとがっかりするよ!たぶん!
返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いつまで続ける気なのだろう。 | HOME | 王手!え、二歩ですか?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
