東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

卒業を卒業できない。

懐かしいゲームをやると、心が和みますね。
それがどんなジャンルでも、ね。
ちなみに親の棚の所に(ry

日曜日にssを書こうと思ったらそんな暇あるわけありませんでした。
時間の有効利用って、難しいですね。
それでは拍手返信にまいりましょう。
続き書けないよー。
六月四日に六日まで友人たちと旅行に出かけるので、それまでには書きあげたいと思っているのですが………。









>(´・ω・`)続きマダー


更新して十分もたたないうちに拍手が来ていたことに驚きました。
感謝感謝です。
ちなみに続きはまだd(ry


>いやいや、幕間みたいなものだと思えば霖之助がでていなくても大丈夫ですよ、きっと。


そ、そういう考え方があったかぁ!
でもそう考えると、次の話でかなり霖之助を出さないといけないことにw
というより、そろそろファイナルにしないとなぁ……。


>ゆうかりんかぁいいよ?!というわけで早く続きを書くんだ!
> あ、霊霖ssも期待してますね? by他のキャラのss書いてたら何故か霊霖になってたはみゅん


霊霖を期待されながらも期日通りに載せなかった私は人間として終わるべきだと思う。
はい。めっちゃすいません。
幽香霖ssと霊霖ssを早く書かなければ!
ちなみに、霊霖の方は書き直し中なのです。


>幽香かわいい?、でもごめん、霖魔派だから(月樹


自分のジャスティスカップリング(あ、なんかカッコイイ)を貫き通すのはいいことだと思います。
人、それぞれですしね。
いつか、貴方のお眼鏡にかなうssを書いてみせますよ!


>ゆうかりんをうまく誘導して霖之助との仲を悪くし、自分に興味を持たせようとする紫の策略が(スキマ


す、すごいですね。
あえてそういう描写はしなかったのですが、それを見破るとは……。
……あれ、紫様?何故ここに?え、早く紫霖にチェンジシフトしろ?そんな無茶なこと(スキマ


>( ゚∀゚)o彡゜ゆかりん!ゆかりん!
> 全く、罪なオトコだぜ霖之助は…大好きだ!


そんなこと言われたら……紫ENDも書きたくなっちゃうじゃありませんかw
罪なオトコ……しかしそこが霖之助のいいところなんだw


>幽香のかわいさは異常ですね


ゆうかりんは焦って顔を真っ赤にしているのが一番いいんですよという私の変態発言はおいといて……。
このかわいさを最後まで持っていけるのか、それが一番の難点です。
とりあえず、頑張ってみますけどね。


>>霖之助が出てねぇ!
いやいや、逆に考えるんだ。霖之助が今回出ないのは
次回に沢山出番あるから、そのための溜めなんだと
そう考えれば何もおかしいコトはないのだ(ぉ
というわけで、次回は幽香霖の続きでキャッキャウフフですよね?


だからまだ書けてないd(ry
できるなら、キャッキャウフフな展開にしたいんですけどね。
どうなオチにするか、ってのにも迷ってるんですよね。
もう少しだけお待ちくださいね。すみません。



スポンサーサイト
返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さぁ宴を始めよう。 | HOME | 王将に玉将で勝つ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
