東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。



スポンサー広告 |

久々の。

ほんっと久しぶりですよねぇリンク報告……。
存在を完全に忘れていましたよ。
それでも!やるときはやります!

そんなわけでリンク報告?。

『毒色甘味堂』
まだ準備中との事ですが、一体どんなssが展開されるのかドキドキワックワックなサイト様。

どうやら、先にリンクしてくれていたみたいです。
……え、うそ?こんなサイトを?
う、嬉しくて涙が止まりませんwww
本当にありがとうございます!

リンク報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<子供武将……? | HOME | 続きモノばっかり書くもんじゃない。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
