東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どういうことだジョニ―!レミ霖が消えてる!―――知らんよアレックス。

昨日私は確かにレミ霖を書いていたはずなのに……。
公開のトコをクリックしたら消えてしまいましたw
わけわからんwww
まぁ短いやつだったので、すぐに出せると思いますけどね……。

それでは拍手返信です。
幽香可愛いよ幽香。
ちなみにあれはエロいの意識して書いたわけではない……はず。







>幽霖…にやにやがとまらないですぅ?(糖分120%


甘いぞ霖之助!
まだ……紫様が狙っているんd(スキマ
とか何とか言ってみたりw


>後日談を拝見いたしました。・・・なんと言うバカップルこれから先一緒に入るに間違いない


読んでくれてありがとうございます。
後日談を作ることによって、中途半端だった幽香霖をしっかりまとめることができたと思います。
お風呂に一緒に?うふふ、鼻から赤い液体が(ry


>ヤった後ですね、わかります 風呂に入ってる髪の濡れた幽香が即座に脳内再生された俺は勝ち組
>てか幽香霖を主軸にシリーズ化してくだs(ry


ヤッた後って何のことでs(ry
あぁ、あれですねつまり、

『ねぇ……。一緒に寝ない……?』
『ん?君の布団はそっちに………』
『違うの!私は……霖之助の布団で寝たいの……』
『いや、だけど……』
『お願い……寂しいの』
『幽香……』

ということですね。わかりまし……え、違う?
そ、それじゃあ……

『や、優しくしてね………?』
『あ、ああ……』
『ひゃ、ひゃあん!そ、そこは……』
『い、痛かったかい?』
『う、ううん。びっくりしただけよ。だから……もっとお願い』
『幽香……』

という事になりま………!?
ま、待ってくれ幽香様。顔を真っ赤にして迫って来るのは確かに嬉しいがどうも殺気を感じる。
ちょ、まじやめt(元祖マスタースパーク!
ちなみに、シリーズ化はたぶんないと……思います。


>リクは随時受付中と言いましたね!ではリクエストとさせて頂きましょうか!
> というわけでアリ霖とか出来たらお願いします(ロキ


ふっふっふ。任せてください。
なんせ私は、特技を書く欄の所に、『常に暇である事』と書いた男ですからw
アリ霖ですね、了解しました!
リクエストありがとうございます!


>ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ……ぶほぁっ!?ニヤニヤしすぎちゃって、鼻から全人類の緋想天がwwwwwww

『私のスペルカードがそんな所から!?』
という天子の声が聞こえた気がしますw
一度当たるともう無理だが、当たらなければなんとかなる感じですよね。
スポンサーサイト
返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とりあえずリザレクションしてみた。 | HOME | 子供武将……?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
