東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やるときはやる!ただ、やり始めるのが遅いだけで(ry

スロースターターと変換すると気が紛れますね。
え、意味違う?
そんなまさか。

足が腫れ、痛くて寝れないので更新でもしたいと思います。
先日、計算問題と変換しようとしたら、『慧さん問題』となってしまいました。
けーね先生のss書きたいですねぇ、はい……。
ssを書く気力はないので、拍手返信をしようと思います。

……これ、何日前のでしょう?











>お嬢様は、霖之助に対する思いは恋なのかそれとも、父性なのか・・・


そうやってあなたが迷ってしまわれたのは、私の文章力が足りないせい。
中途半端なのしか、書けませんw


>カリスマ組が霖之助にのめりこんでいく様子は見てて昇天してしまいそうになるほどイイですね
>さぁ、みんな一緒に! れみ・りあ・うー!!!


さぁこっちにおいで。
オジサンが飴を(アッー


>お嬢様の最後の一言が獲物を追い込んだ狩人みたいな印象ですこうし怖かったです。


うーん。確かにあの部分だけを見たら、ヤンっぽいですよねw
前の文章とのギャップが激しすぎるというのも問題ありですね。

―――エモノを追い込んだ赤き吸血鬼は、にたりと嗤い、彼に飛びついた。

そういえば最後の部分、こっちにしようとも思ってました。
……うん、変えなくて良かったw


>?SSの最後の最後に誤字が…「もう、逃げら『ね』ないわよ?」
>?かっこ良く言おうとして、台詞噛んで恥ずかしがるレミリアが浮かんだ…まさか、狙って?

あっはっは!素で間違えたに決まってるじゃないですか!
いやぁ?、お恥ずかしい限りですw
誤字報告、ありがとうございました!
うぐ。恥ずかしそうにもじもじするお嬢様が目に浮かんで(ry


>黒いよ大ちゃん! だがそこもまたいいですね…
> 更新楽しみにしてます がんばってくださいね


『漁夫の利』という言葉が一番似合いそうです。
黒くない、クリアな大ちゃんも書いてみたいとも時々思いますがw
……ん?更新を楽しみに?
い、言う相手を間違えてますよ!
そんな言葉は、偉大なる他サイトのss作家の方々に言うべきです!
いや、まぁ、正直言うと、嬉しいんですけどねw


>何度拍手を送っても幽香霖ッ!流石だぜ…ッ


ただ単に拍手ssを更新するのがめんどいだけとは口が裂けても言えない。
毎回、十個全部を更新するのは意外と厳しいw
少し、減らしましょうかねw


>英語?それってどこか遠い星の言語じゃありませんでしたっけ? by毎回赤点だったはみゅん


その遠い星の出身として生まれたいと思った事もあるけど、日本語が分からなくなるのは嫌なので、英語は後回しw
私、日本語できりゃあ、いいですわ……。


>あらまぁ、珍しい組み合わせですね。よし、こーりんぶん殴りツアー in 香霖堂 決行予定


できれば予定で済まして、実行はしてほしくないところですw
しかし、彼の朴念仁はそのぐらいしないと治らないかもしれませんねw


>アリスかわいいなぁ
>AAでも殴られたり不遇なアリスだからこそ愛したい!

人によって、愛し方は人それぞれ。
だったら、自分の愛し方を突き進みましょう!
え、私の場合?
とりあえず抱きしめ(ry


>アリス可愛いよアリス!自分もアリスの指を咥えた(ryと言うわけで
> リクエストに答えてくれてありがとうございます!いや?やっぱりウタカタさんに頼んで良かったw
>自分じゃこれほど良いものは書けませんから。では次のSSも楽しみにしています(ロキ


かなり無理矢理な話で、『やべぇ…。コレ、絶対期待に答えられてねぇよ…どうしよ…』と考えながら毛布にくるまったりしてたのですが、そう言ってもらいありがたい限りです。
あ、それと。ロキさんのssの方が確実に良いものなので、そんなこと言わないでくださいよ。
アリス主役の魔界ssが復活するのも待ってますので、これからも頑張ってくださいね!




スポンサーサイト
返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あっはっは!テラ痛いwww | HOME | 季節で何が好きですか? 私は梅雨が大好きです。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
