東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

な ん じゃ こ りゃ 。

やり忘れの拍手返信をやっておこうかと。

それはそうと、リクss……。設定が無理やりすぎる………。
やっぱり私じゃ、無理だったか……。
もう少しで、載せますので、しばしお待ちを。
ふひひ。駄目じゃこれwww

続きからで返信ですよー。



>?リクエストを送った者です。書いて頂ける様で嬉しい限りです!
>?出演する少女達に関してはウタカタ様にお任せ致します。
>?今までの作品も面白かったです、これからも頑張ってください!!


私が決めていいんですk(ry
まぁ、もう書き終わっちゃたんですけどねw
シリアス系を書くのは初めてなのでかなりおかしいかもしれませんが、見てくださったら、幸いです。
それと。私に様付けなんてする必要ないです。逆に、ゴミとかバカとかつけちゃっていいです。


>霖之助が亡くなったら天下取りの草薙の剣は誰の手に渡るんだろ?


………!(やべぇ、それを忘れてた!とおろおろしている)
……………。(一文加えときゃいいか、と偽造しようとしている)
……。(よし、ばれてないばれてない)
………なっ!?見られてる!?いつの間に!
と、茶番はここらへんにしといてw
草薙の剣についてですが、それを書くと別の方向にいきそうになるので、あえて書きませんでした。
一応、ほんの少しは触れていますがねw
……え?どうせこの拍手が来るまで草薙の剣の存在知らなかったんだろ、ですって?
そんな、こと、ナイデスヨー?
本当ですって!


>マスタースパーク連打wwwww


マスパの連続発射によりミニ八卦炉が壊れ、数日香霖堂に寝泊まりするという話が浮かんだ。
寝るとき、布団が一つしかないというのはお約束ですw






スポンサーサイト
返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ああ。消えゆくは塵のごとく。 | HOME | か…書き終わった。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
